5月の予定

5月の予定です。 


5月 3日 土曜日   お休み

5月 4日 日曜日   遠征練習試合(午前中のみ) 大隅東小学校

5月 5日(月・祝)   第9回上町杯 中央小学校 集合:6時半

5月 6日 (火・祝)  お休み

5月10日 土曜日  土曜授業の為練習はお休み

5月11日 日曜日  遠征練習試合 小林小学校

5月17日 土曜日   中庭練習 午前中のみ

5月18日 日曜日  遠征練習試合 都島中学校第2グランド 終日

5月24日 土曜日  練習試合に変更 午前中のみ 大道南小学校

5月25日 日曜日  遠征練習試合 新東三国小学校 終日

5月31日 土曜日   終日練習試合 大道南小学校


区大会に向けての大事な5月の練習です。

レギュラーを任せられている選手は自覚と責任を持って頑張ってください。(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 24日のメニュー依頼です

中宮キック Aさま

ご注文承りました。(^-^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:中宮キックA さま

土曜日お待ちしております。(^-^)/

ちびっこさん達も気をつけてゆっくりと来てください。(^-^)v

今週土曜は、よろしくお願いします

24日の土曜日お願いします。
9時前には到着するように出ます。
小さいのが多いので自転車のスピードが上がりませんが…(笑)

昔と違い、こちらは指導者が少なくて…。審判等ご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
※頑固親父さんに声かけして助っ人依頼してますが、仕事忙しそうですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク