上原杯 決勝リーグ!

いよいよ決勝トーナメントの開始。
相手は、三先さん去年の優勝チームである。
先月、旭区で久しぶりに対戦させてもらったのだがその時は散々な内容だった。
そこで今回、心機一転で挑む。
うちの先攻で試合開始、先頭キッカーが出塁し次につなぐしかし三先さんの内野の堅い守りになかなか点が奪えず。1点どまり。
その裏三先さんの攻撃、やはりうちの課題の守備が・・・・・。 3失点絵文字名を入力してください
2点のビハインド、この日はうちの大砲2人がコンディション不良で思うような攻撃を仕掛けられない。
きっちりと押さえ込まれ2回の表は0点に。
まだ2点差なのでこの回を0点に抑えてくれれば・・・、との願いもむなしく6失点。汗;
あぁ~8点差か~、しかしまだまだあきらめない!ニヤリ
強い相手との対戦は非常にわくわくする。 一瞬たりとも気が抜けず、思いつく限りの戦法を駆使しての試合は緊張感があり、これに子ども達が答えてくれた時の気分は最高である。にっこり
(でも一日1試合ぐらいの限定であるが)
4回の攻撃、うまく繋いでランナーをためての5番キッカーの見事な3塁線への鋭い当たり!!
3塁後方の白線が飛び散り外野へ抜けて行く、ヨッシャ~とベンチも盛り上がる、おっしゃー
・・・・しかし、無情のファールの判定・・・・。  うっそ~えぇ
意地になり再び狙わせる、絵文字名を入力してください またしても際どい所に落ちたが今度もファールの判定・・・・。
(これはファールで正解と思う)
しかしうまい事狙うな~これだけコントロールできればと思い2ファールなので別のところを狙わせた、しかし真正面に・・・・。ソーナンス この回かなり攻めていたように思ったが、2点止まり。
その裏三先さんの攻撃を0点に抑える事が出来たがここで時間切れ。
終わってみれば大差での負けではあったが、なかなか面白い試合だった。絵文字名を入力してください
決勝戦は塚本連合さんを破り勝ちあがってきた大宮連合さんVS三先さんCIMG0180.jpg

決勝の試合を裁く審判員が一人一人名前を呼ばれグランド内へ      
(普段名前を呼ばれるのなんて病院でぐらいかな?少し新鮮な気分でした!)CIMG0179-2.jpg

決勝戦は、予想通りの三先さん優勝で幕を閉じました。
三先さんおめでとうございます!。CIMG0184.jpg

大宮連合さん準優勝おめでとうございます!。CIMG0186.jpg

うちは3位に入賞させていただきました!CIMG0188-2.jpg
CIMG0208-2.jpg

本日の優秀選手CIMG0196-2.jpg
 AYANA
本日お世話になった北恩加島の方々、本当にありがとうございました!!CIMG0173.jpg

三先のN監督ありがとうございました!!(いろいろと勉強になりました)


試合の合間のひととき。CIMG0166_20071208000052.jpg4年生‘S!

CIMG0143-2.jpg


CIMG0165-2_20071208000402.jpg
   
  CIMG0164-2.jpg


塚本連合さん CIMG0171.jpg
  CIMG0170.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク