新チーム練習試合へ

昨日から新チームがスタートし、

翌、日曜日には淀川区の宮原さんの所へ練習試合に行かせてもらいました。

昨日よりも一段と気温も上がり、キック日和

今日は港区の波市さんもご一緒で、3チームで1日じっくりと新チームの練習を・・・。


当初はそう考えていたのだが、参加者8人。

急遽一人が来れることになったが・・・9人。

大会ならば、アウト!


無理を言って試合事に宮原さんと波市さんから一人ずつお借りして、

試合をさせてもらった。

(今まではよそのチームから借りる時は、嫌がる子が多かったのだが、

宮原さんも波市さんの子ども達も進んで来てくれて大変ありがたかった)


今期のポジションはまだ半分も決まっていないが、ぼんやりと考えていたビジョンで守らせる。

波市さんと宮原さんと連続で試合をさせてもらったが、

回が進むにつれ、風邪でも引いたのかと思う程、背中から寒気が・・・。

全く試合になっていない・・・。

なんじゃこれは??

まるで蹴りの練習 VS 球拾い。

ポジションをあれこれ変更してみるが、上手く行かない。

来てそうそう、今日来た事を後悔する。

これでは練習にならない。

午前中を乗り切り、昼休憩。

午後からコーチが合流しやっと2人体制に、この日は六年生も手伝いに来てくれており、

審判として働いてくれて、大変助かった。

午後からも総当たりで試合を繰り返し、やっと少しだけ「しっくり?」と行くかたちに。

まだまだ課題しか無いチームで、今期も区大会は苦労しそうだ。(´д`)


宮原のS監督さま日曜日はお世話になりありがとうございました。

今期も楽しみなチームになっているようで、弱小チームながらまたのお相手よろしくお願いします。(^_^)/


波市さん・宮原さんの助っ人で協力してくれた選手のみなさん(^_^)/

おかげさまで、なんとか練習試合をこなせました。(^_^)

ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク