スタートしたんですが・・・。

今日から新チームがスタートしました。

六年生が抜けた穴を埋める。

どこのチームもそこからのスタートだろう。

(そのままのチームもあると思いますが)


これまでチームを率いて来て衝撃的だったのが、

昨年のチーム。大会で10人揃わない。(部員自体は、倍以上いたのだが)

これまではまずそんな事はなかった。

まずそこからか~(´д`) と、思いながらの一年間だったが、

また今期もか・・・。

上手い下手は練習や試合で経験をさせ、覚えさせる事も可能だが、

来ない者相手には、ど~しょうも無い。 >_<

それでも各自に訪ねると、「試合に勝ちたい、優勝したい。」

そう言うが、これでは昨年の二の舞は確実だろう。

ちゃんと来ている子達には気の毒だが、みんながもっと危機感を持たないと

今期も同じ失敗を繰り返す事だろう。

流石にそれに付き合う気は無い。

区大会まで、「まだまだある」と思うのか? 

練習時間を考えたら、「もう少し」と思うのは、大人だけなのだろうか?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク