大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

さよならアミティ杯

今年も11日に西区の九条東さん主催のさよならアミティ杯が開催されました。


開会式で代表のG監督よりショッキングな発表が・・・。


「今回でアミティ杯が最後となります」との事。 

永らくお世話になってきた大会なので、寂しい限りだ・・・・。




予選リーグは3試合、

先日の調子をキープしてくれていればいいのだが・・・。


初っ端から喜連北さんとの対戦。

序盤は先日の調子を少しキープしているような感じだったが、

なんせ打線の調子が・・・。 

そうこうしている間に守備が乱れ出して大量失点。

いつもの悪いパターンに逆戻り。

残り2試合は何としても勝ち星が必要。

2試合目は喜連さんとの対戦はコールドゲームで勝てたが、内容は決して良くない。

予選最後は、中泉尾さんと北恩加島さんの合同チームとの試合は控え選手に入れ替えて試合をする。

2勝1敗で予選通過は出来たが、これでは決勝トーナメントは厳しそうだ。


トーナメントでの対戦相手は、泉尾北さん。

泉尾北さんはメンバー不足のようで、合同チームでの対戦となった。

トーナメンからは、もう少し調子が戻ってくれる事を期待したが、

最後まで戻らずじまい。

そんな時こそ守りに力を入れたいところ、

流れが変わりそうないいプレーもあったが、全体的に集中力に欠ける今季のチーム。

せっかくのチャンスを簡単にぶち壊す軽率なプレーも・・・。



今回も一回戦で敗退。   


残すところあと3試合、どうしたもんだろうか・・・・。




九条東G監督さま

これまで永きに渡り大会開催お疲れ様でした。

またどこかでお目にかかれますよう。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/412-f88f0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad