凄いな!

土曜日は久しぶりにお天気も良く暖かだった。

寒いのが大嫌いなので、毎日がこんな気温ならいいのにな~

いつもの土曜日の練習にこれまた珍しく指導者が全員そろった。

毎週日曜日に大会参加で前日の土曜日はどうしても試合に向けての調整中心になってしまう。

レギュラーメンバー以外の底上げの練習もしてやりたいが、時間も手も足りない。

そんな折、卒業生の一人が練習を覗きに訪れてくれた。

キックを卒業後は中・高とソフトボールを続けていて、そんな彼女も大学生。

今日は指導者が沢山いてるので、前から気になっていた3年生の指導をすることにした。

明日も試合だが、まあいいか。

3年生たちと別のコートで練習中、ふと4・5・6年生達のコートを見るとOGのMちゃんがノック役。

ここまではよく見る光景。

しかし、しばらく遠目に見ていたがいつも自分がやっている様に各ポジションに色んな球を蹴り分けている。

時折、練習を中断しては、子ども達にアドバイスもしている。

子ども達も集中している様にも見え、いつもなら怒鳴られまくっている練習風景が今日は平和 (笑)。

いつの間にこんなにしっかりと指導できるまでになったのだろう?? 

その成長ぶりに驚かされた。

また時間があれば是非指導に、いやいや遊びにでもいいのでまた来てください。










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク