大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第4回 頑固親父杯
今年最初の大会参加

第4回の頑固親父杯

第1回大会から参加させてもらっているが、まだ優勝はない。





昨日でやっと今年2回目の練習日だったが、グランドが使えず河川敷へのランニングメニュー。


今回の参加チームを見てもそうそうたるメンバーが集まっており、予選通過も怪しい状況。


ここでそこそこの試合が出来る様なら、実力がついて来た証拠。(^_^)


しかし、現実はそんなに甘くはなかった。(´д`)

平林さん・清水さんとの予選だったが、エラーの連続で失点し

何も考えていない走塁や攻撃では、勝てる試合などあるはずも無く惨敗。

これで予選敗退は決定。

いくら練習不足とは言え、六年生が中心となって試合をぶち壊している状態。


予選最後にもう一試合、海西さんのBチームとの対戦が残っているが、

あまりに腹が立ったので六年生を全員試合から外した。


六年生がいないと五年生がチームを引っ張る事になるのだが、

そうなると今度は五年生がやらかしてくれる・・・。(T_T)

一番シンプルに言われた通りに動いている3年生の上手さばかりが印象的だった。

決勝トーナメントへは当然進めず順位決定戦に回ったが、決勝トーナメント以外は興味が無く、

このまま六年生抜きで試合をさせようかと思案中で、昼食を取りながら六年生達の様子を窺うが、


先ほど怒られて試合から外された事はもう忘れている様子、

対戦相手はすでにアップも終わっているのに、一向に試合準備をする気配なし。

これでは試合が始まる前にすでに結果が見えている。

何回怒られても学習出来ないとは・・・。

困ったもんだ・・・。(´д`)


やる気が無いのなら早めに新チームに切り替えた方がいいかも??














[2014/01/20 13:47] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第6回サミットへ | ホーム | 今年もスタートしましたが・・・。>>
コメント
日曜日はお疲れ様でした!! (^_^)


たぶん途中で別のチームを連れて来たのかも知れません・・・。(泣)

土曜日に気分転換をしてまた立て直しです。(^_^;


土・日ともよろしくです。(^_^)v


[2014/01/21 13:16] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
F監督様

お疲れ様でした!!

正直この日の大南はいつもの影は成りを潜め・・・・・・

別のチームのようでしたね・・・・・

また今週別件でお会いできますが・・・

その時いろいろお聞きしたいです!!

では土曜日に!!
[2014/01/21 12:37] URL | 田中キック事務局 #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/405-159e231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する