大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
まとめて・・・。
忙しさにかまけて、すっかり書くのを忘れてた。

上町杯の翌日にまたまた中央区へ出かけ、今回はじめて参加させて頂いた。

昨日、上町杯参加で二日続きのチームの方々と「このままここでキャンプしよか?」なんて話していたが

夏場ならありかも?


さて、玉造さん主催「まがたま杯」


生憎仕事の為、両コーチにお願いして行ってもらいました。


試合経過を連絡してもらっていたが、予選通過もトーナメント1回戦で敗退。 

まあ、そんなもんやろな~。 



11月30日(土)久しぶりに一日うちのグランドが抑えれたので、土曜日ながらも他区から強豪チーム

お越し頂き、練習試合。

この日の目標は、中途半端な現状の今のチームをコテンパンにやっつけてくれそうなチームと試合をし、


「強いチームと何が違うのか?」 その空気を感じたかった。


そんな設定で試合に臨むが、あまりに準備などで忙しすぎて試合に集中できず・・・。 


しかも中途半端に勝ってしまい、良く解からない・・・・。 


土曜日で指導者の少ない中、無理を聞いていただき、お越し頂いた各チームの皆さんありがとうございました。



翌日の12月1日(日)淀川区へ第2回なでしこカップ

第1回大会は惜しくも準優勝


しかし、これまた2週続きで、またまた仕事・・・。 

この日はコーチ一人で、無理をお願いして参加してもらいました。 
 
朝一にお見送りをして出勤準備をしていると、「あっ」しまった。

昨日の練習試合の玉川さんの忘れ物を預けるの忘れてた・・・・。

寄り道をしてからの出勤となったが、会場にはお久しぶりの面々がおられ、挨拶だけですぐに引き上げる。


午後から、もう一人のコーチも用事を済ませて急遽合流してもらった様で、大変助かりました。(お疲れ様でした)

この日も仕事中に速報をいれてもらっていたが、予選1勝2敗で予選敗退との事。 

「これから敗者復活戦に回ります」と連絡をもらったが、

それまでそんな経験がなかったので「交流戦」と思っていた。

しかし、「勝ちました、今から準決勝です」そんな連絡をもらいやっと理解できた。


ほんまに敗者復活なんや・・・・。


予選で負けた玉川さんを破り、つぎは決勝戦ですと・・・・。

相手は「田中さん」との事。


まあ、ここまで来れば充分か・・・。

そう思いながら出張先からの帰路、またまた連絡が、

「優勝しました」・・・・。??????

まさか???   何で??


何がおきたのか?


その日は時間が無く、祝勝会も出来ず。


後日改めてと言う事で、土曜日の午後から 祝勝会を開催。


保護者の方々のお手伝いにより久しぶりの祝勝会

やはり祝勝会はいいもんだ。 

やっと、なでしこカップの詳細を確認したが・・・。


子ども達が奇跡を起こした。 


そんなところでしょうか・・・。^_^;


うーん、よくわからん。(~。~;)?









遅くなりましたが、玉造さんまがたま杯ではお世話になりありがとうございました。

淀川区の東三国のO監督さまひがみおやじ様、宮原のS監督様・新東三国のH監督さま

その他の従事者のみなさま大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2013/12/11 16:55] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第6回 港50大会 | ホーム | 12月の予定>>
コメント
事務局さま


50大会・頑固親父杯とまだまだあります。(^_^;


子ども達がどこまでやれるのか?

楽しみです。(^_^)v


[2013/12/12 20:50] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
F監督様

何かと忙しくしていたようですが・・・・

なでしこ杯ではお世話になりました!!

次回は50大会かな?

次はリベンジしてみせます!!( ・´ー・`)プッ
[2013/12/12 19:32] URL | 事務局 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/399-07ca3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する