大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第16回交流委員会秋季大会
11月3日に開催された交流委員会秋季大会

午後からの天候悪化の為、かろうじて予選リーグは終了したが、決勝トーナメントが順延となり


11月17日まで間が空き、残念ながら盛り上がりに欠けてしまった気がする。

会場などの問題があり、仕方がないんですが・・・。 



16チームでの予選リーグから半分の8チームが17日に集結。


東淀川勢も半分残り他区との戦いだったが、


新庄連合さんが唯一入賞という結果でした。






優勝 海老江西さん ・ 準優勝 塚本さん ・ 3位 新庄連合さん


各チームのみなさんおめでとうございます。 (^_^)/





[2013/11/18 22:21] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第9回上町杯 | ホーム | まいったなぁ~>>
コメント
秋季大会では2週に渡り、お越し頂きありがとうございました。

また決勝トーナメントでは対戦ありがとうございました。

レギュラーメンバー落ちとは思えない様な見事な試合運び、

控え選手を含めたチーム力に完敗でした。(T_T)


しかし、本当に良く対戦がありますね~~。 ^_^;


といいながら、子ども達共々楽しみにしているんですが・・。(^_^)

まだまだ今期は負け続けていますが、厚かましくも良きライバルとしてよろしくお願いします。(^_^)/






[2013/11/23 22:34] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
先日は対戦有難う御座いましたm(__)m
当日は6年1名欠席、5年1名欠席+1名骨折と
厳しい状況の中で子供達が頑張ってくれました
2.5人落ちのメンバーで出場機会の少なかった
5年生が力を出してくれた事が一番の収穫!!
来年に繋がる大会でした
決勝まで行けたのが不思議な位…
とにかく良く対戦がありますねぇ~~
今週末もあるかもよ
その時はまた宜しくお願いします(*^^)v

近年雨に悩まされている大会、交流委員会の
皆様には頭が上がりません、本当にご苦労様でした

また今後共にN監督はじめ、塚本っ子達を
宜しくお願い致しますm(__)m
[2013/11/21 10:05] URL | 塚本キックKパパ #j4zCBgh2[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/396-32a1f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する