大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めて行きました。(^_^)
昨日は大桐さんでの秋桜杯


準優勝の響きはいいが、・・・・・ 結局は負け。

沢山の問題点に目をつぶりたくなるが、

修正可能な部分や、これはどうしょうも無いか・・・??


と言う部分も含め、なんとか立て直しを計ろうと


初めてすみれ小学校へ練習試合にお邪魔させてもらいました。




これまでにも何度となくH監督さんからお誘いを受けながら、見事なくらい予定が合わず (>_< )


今回、やっと実現した。 \(^_^ )


全8チームで2コートに分かれての練習試合で、高殿南さんが午後からの参加との事で


その枠を各チームから選手を集め合同チームを結成。


うちからは3年生2人を預けた。


今回色々とメンバーを入れ替えて試してみたかったが、


そんな時に限って欠席が多く、今日は12人・・・。 ( ̄0 ̄)


合同チームに2人預けたので、10人ちょうど・・・。 おいっ!! (´д`)


初戦がいきなり合同チームと対戦。

各チームからのちびっ子選手をすみれさんのキャプテンが引っ張り、孤軍奮闘。

ちびっ子たちは試合に出られ喜んでいたが、キャプテンは真剣そうだった。



今回始めてお会いするチームが多く、どんな試合をするのか楽しみだ。

本日2試合目は、鶴見南さん

昨日の秋桜杯にも来られていた様だったが、全く接触の機会もなかった。

見た感じ小さな子が多いように見られたが、みんな良いい動きをしている。

ポジション変更をしての試合だったが、やはり控え選手とレギュラーの差は大きいようだ・・・。

逃げ切りにかかるが、エラーから最終回に逆転されさよなら負け。

練習試合なので、負けてもかまわないのだが、基本のプレーをおろそかにする姿勢が許せない。

久しぶりに雷を落とす。


午前中最後大宮連合さんの対戦で守備を戻し、午前の予定終了。


先ほどよりは少しましな試合だった。


自分達で気持ちを引き締めて試合をして欲しいものだが、多くは望めない・・・。


午後からは再抽選で、初対戦の茨田西さん



午前の試合で「今日は色々と試すのは無理やな~・・・」と考え、


そんな訳で、勝つための試合に切り替えた。


まあまあかな?


最後は塚本さんとの対戦で締めくくり。


ずいぶんとレギュラーが抜けているようで、

N監督Kパパコーチに試合を任せて観戦中。


塚本さんのレギュラー抜けぐらいがうちにはちょうどいい練習相手。


攻守ともにやっと最後にまとまりだしたが、これが最初から出来るチームが


強いチームなんでしょうね~・・・。



すみれH監督さま

日曜日は大変お世話になりました。

やっとやっと実現し嬉しく思っております。(^_^)/


本当にありがとうございました。

関係者の皆さまにもお世話になりありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。




[2013/10/22 11:09] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月の予定 | ホーム | 第2回大桐秋桜杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/392-22123fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

