市子連の応援に・・・。

市子連前日の土曜日,


東淀川区の代表として大会に出場する井高野さんのお手伝いになればと


選抜メンバーを引き連れ井高野小学校へ。


同じく小松連合さんも来られており、軽くアップを済ませ、順に練習試合を行った。

朝っぱらから嫌になるほどの暑さ・・・。

アップだけでバテバテ・・・。


井高野のさんとは区大会で対戦出来なかったので、



明日の調整とは言え、「全力でぶつかろう」と考えているところで・・・。



「これで井高野さんに勝ったら市子連行けるの??」


三年生の無邪気な問いかけ・・・。  


全3試合で予定終了したが、調整になったんだろうか?? 





翌日、子ども達を引き連れ市子連の応援に。


集まっているのは殆どが常連チーム達。 



会場を移動の度に日頃お世話になっている、

各チームの指導者さんと挨拶を交わしていると

子ども達からのはぐれてしまう・・・(汗)



2試合目からの井高野さんを応援。

みんな緊張している様子、

残念ながら1回戦での敗退だったが、最後の反撃は見ごたえがあった。

時間の都合で(もっと早く帰る予定だったが・・・)準決勝戦で会場を後にしたが、


改めて思った。


市子連は見るもんじゃ無いな~、やっぱりここで試合をしないと・・・。 





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 高殿南 Kさま

Kさま

大変ご無沙汰しておりました。(^_^)


市子連での試合はやはりいいですね~~。


見ていて羨ましかったです。(^。^;)


曽谷杯での対戦あれば良いですね。(^_^)/

お久しぶりです!

区子連後、気になってましたが、千島でお会いしてほっとしました!
曽谷杯では対戦あればよろしくです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク