玉川さんでの練習試合

先週の今川さんでの練習試合の帰り道


コーチと共に「どうやらこれまでと同じ教え方ではあかんのちゃうか??」


そんな話の後、自分なりにこれまでを振り返り考えていた。




そんな折、

うちの状況を心配してくれていた、玉川のM監督から

練習試合のお誘いが・・・。


なかなか行く気が起きずに断ろうかと思っていたが、

「前日ぎりぎりまで考えてくれてもいいから」と、

ありがたいお言葉。


そんな心意気に応えようと「練習試合に参加させて頂きます」と、連絡をしたが


子ども達との連絡が上手く行ってなかった様で・・・、

前日まで揃うのか解らなかったが、何とかメンバーを確保し、

午後から練習試合にお邪魔した。



顔馴染みの方々には、色々とご心配頂いていた様で、

「久し振りに顔を見れて、ホッとしたわ」とお声をかけて頂いた。

ありがたいものです。


全5チームが揃い、総当たりでの対戦。


吉野さん・玉川さんと2試合が済み、塚本さんとの試合途中でにわか雨。


あっという間にグランドが池の様になり、残念ながらの中止となった。



まだまだ試合の勝ち負けを考えるレベルには程遠いが、卒業までにはなんとか形を作りたい。


玉川のM監督さま、塚本のN監督、Kパパコーチさま、ご心配をおかけしました。


サミットメンバーや各方面でも色々とご心配をおかけしたようで、すみませんでした。(>_< )

また、色々とお気遣い頂き感謝しております。


とりあえず卒業させるまでは頑張るつもりなので、大道南の子ども達共々よろしくお願いします。(^_^)/







コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご無沙汰しております

Aさまご無沙汰しております。(^_^)


コメントありがとうございました。

その節は大変お世話になりました。(^_^)v


今期のチームはかなり出遅れましたが、

やっとスタート地点にたてた様な気がします。(^_^;)

臨時コーチとは驚きました。(゚ロ゚)

是非とも一度お手合わせをお願いします。(^O^)




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク