スポンサーサイト


第5回淀川サミット

先週に区大会も終わり、な~にもする気のしない一週間があっという間に過ぎて行った。


この日夕方から「淀川サミット」なる淀川区の指導者を中心とし、他区の指導者もチームの垣根を越えた、飲み会へお誘い頂いた。


前回に続いて2回目の参加。

他区からも数多くの参加で、乾杯前から既に舌好調!!。


ホンマにしらふか??(先に一杯引っ掛けて来たんちゃう?)

遠慮無く鋭い突っ込みが入るが、そんな会話も心地良い。(^_^;)


あっという間に一次会が終了し二次会へ・・・。


気が付けば日付も変わっていた・・・。(゚ロ゚)


楽しい時間はあっという間でした。




東三国のO監督さま、ひがみおやじさま 幹事お疲れ様でした。(^_^)V

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遅ればせながら!!

田中キック事務局さま

先日はお疲れ様でした!! (^_^)


田中キック事務局さんを始め、みなさんの爆笑トークを肴に、お酒がすすみました。


うちも低迷期に突入しており、この先どうなるかわかりません。(´Д`)

またご一緒出来る事を楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。(^_^)V

Re: ひがみおやじさま

淀川サミット、お世話になりました。(^_^)/

みなさんのパワーに圧倒されながらの

あっという間のひと時でした。


次の開催も楽しみにしております。(^_^)/~

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。

No title

F監督さま

楽しかったと言ってもらえるのが
一番有難いです。

今年は、キックの方がダメなので、
サミットに力を注ぎますv-8

今後共宜しくお願い致します。

遅ればせながら!!

先日はお疲れ様でした!!

いやぁ~皆さん凄まじいパワーでしたね(笑)

F監督もかなり飲んでたように思いましたが、意外と冷静に対応していたような記憶が・・・・・・

我がチームも今年はしんどい年ですが・・・・・

何とかがんばっていこうと思いますので、宜しくお願いしますね!!

また次回私が呼ばれることがあれば(笑)

サミットで!!

Re: 塚本キックKパパさま


土曜日はありがとうございました。(^_^)

本当にあっという間の時間でした。

みなさん口は悪いがいい人達ばかりで(^_^;)

またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。(^_^)/


淀川区大会頑張って下さい!

Re: 有り難うございました

O監督さま

土曜日は大変楽しませて頂き、ありがとうございました。(^_^)

淀川区さんはこれから大会に向けて大変だと思いますが、

頑張って下さい! (^_^)/~



そしてまたサミットを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

お疲れ様でした

遠路遥々淀川区へようこそです!!

あっという間の時間でしたね…

楽しい時ってのは時間が経つのが早い

垣根の超えた付き合い、キック指導しているからこその事

情報交換だけでなく、身の上相談まで

良い仲間達ばかりです。いつでもご相談あれ(*^^)v

有り難うございました

F監督 さま

先日は夜遅くまでお付き合い頂きまして有り難うございました。

ご存知の通り、ウチもメンバー不足で「辞めたろか」て思う気持ちがいっぱいで、サミットを主催する様な状況ではありませんでした


でもやって良かったと思います

やはり、最高のメンバーでした

お互いに苦戦の日々が続きますが、今後もお付き合い宜しくお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
