スポンサーサイト


久しぶりの練習・・・。

ゴールデンウイークは人数の揃わない状態で終わり、

先週は雨で練習が出来ず・・・、


今週は、グランドが使えず・・・。


河川敷で体力強化でもするしかないか・・・と、思っていた所に助け舟、


頑固親父さんから連絡をもらい、東井高野小学校へ選抜メンバーを連れて、

急遽練習にお邪魔させて頂きました。


用事で一人ほどが抜けていたが、久しぶりにメンバーが集まった、



しかし、まともに練習もしていないので、かなりのグダグダ・・・。


来週に区大会を控えているチームとはとても思えない。


あまりのグダグダに教える気も失せ、東井高野さんの子ども達の指導に回る。


嫌気の差していた所へ、またまた救いが。


卒業生達がテスト前で部活が休みになり、わざわざ顔を出してくれた。

「のぞきに行きます」の連絡はもらっていたが、練習場所が急遽変更になったので、

「今日は無理やな〰と」、思っていたのでよく来てくれたもんだ。

しかもちょうど10人。


これは試合をしないわけにはいかんでしょう。 

と、いう訳で東井高野さんには申し訳ないが、少しだけ時間をいただき現役チームとの対戦。


現役当時はあれこれ注文をつけて注意をして来たが、やはり体格的にもしっかりとしてきて、

「上手やな〰」と改めて感じた。


試合を見ながら、今のこの子たちもこれ程「上手やな〰」と思う日が来るのだろうか??




卒業してからでは遅いんですが・・・・。  



東井高野の保護者、役員の皆様

本日は急にお邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。

また差し入れまで頂きありがとうございました。

区大会まであと僅か、お互いに頑張りましょう。



頑固おやじ様

本日はお誘いありがとうございました。

卒業生のお相手もしていただきありがとうございました。



大道南卒業生、保護者のみなさん


今日はわざわざ遠くまで来ていただきありがとうございました。

私自身の気分転換になりました。


明日は抽選会。


果たして今年はどうなることやら?







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑固親父様

土曜日はありがとうございました。

良い気分転換になりました。

またよろしくお願いします。v-411

Re: 塚本キックKパパ様

いろいろ思うところが有りまして・・・・。

ちょっと焦りすぎているのかも知れません・・・。v-390


来週に向けて遣り残した事が多すぎて、こんな気分で大会に臨むのは初めてです。

こちらこそ

こちらこそ、本当に有難うございました
急な無理なお誘いにもこころよく来て頂きまして
また豪華キャストの大南卒業生まで来てくれて
本当に嬉しかったです
之からもご指導宜しくお願い致します

まぁ~気楽に

お疲れ様です。
いろいろと苦悩の日が続いている様ですが
少し気楽に考えてみては?
まぁ~~そんなに偉そうに言える程
塚本っ子達にも余裕があるわけではないですが…
うちもまたまた問題発生ですけどね
来週本番ですよね、頑張って下さい。
大南っ子達にも「ガンバレ」と宜しくお伝え下さい!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
