4月に入り

4月に入り各チームとも区大会に向けて色々と構想を練ってくる時期に入りました。

うちも通常の練習や遠征をしての練習試合などを例年のようにこなしている。


そう聞くと「今年も頑張っているなー」と思われるかも知れないが、


例年との大きな違いが、


レギュラーポジションとして構想中のメンバーがそろわない。

必ずどこかが抜けている。

参加しているメンバーたちに嘆いても仕方ないが、

これでは、今まで歴代のチームに指導して来たことが何も出来ない。

チームとしての、レギュラーとしての意識が全く感じられない。



今の子はそんなもんなんでしょうか??



コメントの投稿

非公開コメント

Re: どこも大変です(泣)

高殿南 Kさま

コメントありがとうございます。


この間の大和田さんでの練習試合では、前日にほぼ同じメンバーで(急造ながら)

練習試合をしており形になりつつあったんですが、

さつき杯ではまたまた入れ替わりが・・・。(>_<)

どこもそれぞれチーム事情があるのでしょうが、これでは指導者のモチベーションが下がる一方で・・・。


どこも大変です(泣)

切り替えの時期と比べるのは失礼ですが、先日の大和田さんとこでの対戦では機能してると思ったんですが・・・
大会当日にメンバー揃わないのは頭抱えますね
団体スポーツは選手の意思(目標)が1つにならないと成せません 
各家庭のキックの捉え方が違うんですかね
家元さんの起用は奇抜ですが、納得できますよ 
参考に聞いてみれば 人数いての話ですけどね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク