第11回東淀川区交流委員会秋季大会 決勝トーナメント

さあ、いよいよ決勝トーナメントへ!
各ブロックの1位通過チームはそのままで、全ブロックのその他のチームが集まりくじ引きをして9チームの中から1チームが決勝トーナメントへ進出する。
ハラハラドキドキの瞬間だがここでトラブル発生! えぇ
予選リーグの集計表を本部が取り違えたまま抽選をしてしまい当たりくじを引いたチームは大喜び! しかし、ここで間違いの指摘があり関係者そこで気づく(>_<)。
「申し訳ありません!」m(__)m 再度抽選のやり直し。
やはり先ほどのチームとは別のチームが決勝トーナメントへ・・・・。
本当にすみませんでした。m(__)m
決勝トーナメントの相手は大桐連合さん。今年から、時々合同で練習をしているチームで、
日増しに上達していく様子が楽しみなチームである。
しかし、まだ現段階では力及ばず、コールドゲームとなる。
いよいよ決勝へ!
相手は今シーズン一度も勝ったことが無い、炎炎の監督率いる淀川区の新高連合さん
そこでプチ情報が・・・・。 「新高さん鶴見区の横堤連合さんを準決勝で18対0で下して来た」との事、「あーそうなんですか!」と平静を装うが内心「え~っ!どんだけ~」と密かに思う。
新高さんの様子を見るとみんなリラックスムード・・・・・。 CIMG0024.jpg
今回もか・・・?と少しあせるが、
うちの子ども達の様子を見ると表情は明るく、ここ最近に無い適度な緊張感がある。
皆、良い顔をしている。 絵文字名を入力してください もしかしたら今回はやるかも知れんな? と、そんな気にさせられた。
試合開始、先攻の新高さんにいきなり2失点。 ガビーン  しかし、その裏すぐに同点に。
2回の攻撃は0点に抑える。
その裏の反撃で、やっとこれまでイメージしていた通りの「次につなぐ攻撃」を実践してくれた。よし!!
昼ごはん抜きと予選リーグの接戦ですでにへろへろの監督きらきらをよそに子ども達は素晴らしいほどのを集中力を見せてくれ、毎回得点を重ねて見事!新高連合さんを初めて破り優勝の栄冠を手に入れた。絵文字名を入力してください
久しぶりのナイスゲームだった!強い大南を久しぶりに見た気がする。(これがあるから、みんな指導に熱が入るんだろな~。)応援団の皆さんもそうでは??

これまでの、いやなことも全て忘れさせてくれる会心のゲームで締めくくってくれた。にっこり

今回参加してくださった各チームのみなさん、色々と行き届かなかった点も多々あったかとも思いますが最後までご協力頂きましてありがとうございました。

聖和のY監督Wコーチ本当にありがとうございました。 聖和っ子達にも感謝!
笑顔




       CIMG0039.jpg
 第11回東淀川区交流委員会秋季大会 優勝、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
         CIMG0041_20071115213322.jpg
       準優勝 淀川区 新高連合さん
            CIMG0043.jpg
          第3位 東淀川区 大桐連合さん
          同じく第3位鶴見区横堤連合さん(写真が無くてすみません)
           CIMG0033.jpg

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク