4月の予定 

早っ! もう4月か~

                   通常練習:8時半からお昼まで



4月 6日 土曜日 通常練習 全部員

4月 7日 日曜日 休みです。

4月13日 土曜日 通常練習 全部員

4月14日 日曜日 合同練習(午前のみ) 場所:井高野小学校 対象:3年生以上 8時集合


4月20日 土曜日 合同練習(午前中のみ・中庭?)全部員 

4月21日 日曜日 休みです。 

4月27日 土曜日 通常練習(選抜以外)◎選抜メンバーは遠征します。集合:7時15分(終日)

4月28日 日曜日 遠征練習試合(終日) 選抜メンバー 集合:7時半

4月29日 祝日・月曜 春季アミティ杯(選抜メンバーのみ) 松島公園少年広場 集合:6時半 

コメントの投稿

非公開コメント

塚本キックKパパさま

昨日のSS杯お疲れ様でした。 (^_^)

新チームでの初対戦、気持ちの良いほどコテンパンにやられてしまいました。(。・・)


当然の実力だと思っていたので、なんの不思議でもなかったんですが・・。


子ども達は前日の練習試合での勝利を実力だと勘違いしていた様だったので、いい薬でした。 (^_-)

そこそこのレベルに引き上げるのには、まだまだ時間がかかりそうですが・・・、

引き続き、うちのあんぽんたん達をよろしくお願いします。(^_^)/






お疲れ様でした

昨日SS杯はお疲れ様でした&対戦有難う御座いました。
合わせて前日も指導者不足&選手不足にて大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m

SS杯ではお互い死のグループに入り大変なスタートでしたね。
でもこの時期の試合ってのは本当に楽しい^^
いろいろな発見があり6年が抜けた後の新6年生の変化を見れて!!

新チームは始まった所です。
お互いまた楽しくで歯がゆくて腹立たしくていろいろな思いを胸に
新たな1年がスタート!頑張っていきましょう(^_^)/

今後共にN監督はじめ塚本っ子達を宜しくお願い致しますm(__)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク