第26 回大正区親善ジュニア大会 予選リーグ

今年も第26回の大正区親善ジュニア大会に参加させて頂きました。
大正区親善ジュニア大会


新チームでの公式戦2試合目。


初試合は2月の「港南校下なでしこ杯」


あれから特に練習量が増えた訳でもなく、特に進歩もない・・・。


メンバー構成も難しく、全員連れて行く訳にも行かず選抜となるが、


まだ「試合に行く」と言う事が浸透しておらず、


当日まで来るのか来ないのかもよく分からない・・・・。


今回は13名を引き連れて行くが・・・・。




今回は参加チームが少なく全26チーム、


その上、これまでの強豪チームも単独では人数不足なようで、

合同チームでの出場が目立ち、どこも子ども達の確保には苦労されている様子。




予選リーグは4試合。

抽選の結果 藤井寺A・藤井寺Bさん・西三国さん・泉尾北さんと九条東の合同チーム。


結果は1勝3敗で予選敗退。


予選落ちはいつ以来だろうか??



勝てるとは思ってなかったが、改めて現実を目の当たりにするとやはりショックだった・・・。


区大会までに間に合うのか??

いろんな事が頭をよぎるが、当の本人たちは一体どう思っているのだろうか??

危機感が全く無いように感じたのは私だけだろうか・・・・。












コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク