大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

すっかり春?

やっと 暖かくなって来た土曜日

校舎の増築工事もやっと終わり、外野にボールを蹴ってもフェンスを気にせずに練習が出来る。(^_^)



明日の卒業大会に向けての六年生最後の練習。


最後なので、記念に? ノックをしてあげる事に。


6年生の前に4・5年生に試しにノックを一人30球。


右へ左へと打ち分ける。


いつもは蹴っているのだが、数が多くなりそうなのでバットでのノック。


打ち損ないや、ボールを触れないなどで一人30球では済まず、

終わってみれば200球以上打っていた。(^。^;)


次はいよいよ6年生の番、


6年生にはサービスで一人40球。


こちらも当然40球で終わるはずも無く、全部でおそらく400球近く打っていた。



ふぅ~~。



まだまだ練習をしたかったが、ここで時間切れ・・・。 (>_< )





夜には初参加の淀川G9サミット


詳細は他のブログに書かれていますので・・・。


明日は卒業記念大会があり、朝早くからの準備があるので、

残念ながら一次会で失礼したが、楽しい時間はあっという間でした。



それにしても皆さん・・「大酒のみの多いこと・・・」



幹事役のひがみおやじ様・O監督様ありがとうございました。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/361-2065dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad