今年のバレンタインデー

今年も気が付けば、もう2月。  


学生時代ならそわそわしていたかも知れない?


そんな時期。  


バレンタインデー。


今年も沢山の子供達から頂きました。



今年の14日はたまたま仕事が休みで、家にいた。(>o<)



夕方前に玄関のピンポンがなる。


ちょうど娘がいたので応対した所、「お父さん~」と呼ばれ出てみると

キックの子が手作りチョコを届けてくれた。

その自転車のカゴには沢山のチョコが入ってるであろう袋の山が・・・。(大変やね~~)


その後も続々と訪問者が・・・。

ピンポンを鳴らしてくれる子もいれば、玄関先にこっそり?


置いて行ってくれる子もおり、遠目に見ると時々道端で見かける、


お供え物の様な感じがしないでもないが・・・。(^。^;)




うちも娘二人なので、この時期の大変さはよくわかります。



1日中家の中に充満する甘ったるい香~。(^。^;)

女子は大変ですね~~(^_^;




キックの卒業生からも多数頂きました。(^o^)

現役生も卒業生のみんなも気を使ってもらいありがとうございました。


それぞれ手作りのいろんな作品があり、一つ一つ感心しながら、ぼちぼち頂いております。!(^^)!

本当にみんなありがとうございました。>^_^<

















コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひがみおやじさま

3月14日がおそろしいです・・・・・。v-399


うちはまだ3月前半は新チームと6年生のAチームとの併用です。v-411

また新チームとの交流をよろしくお願いします。


No title

F監督さま

そんなにたくさんもらったら、お返しも大変ですね。

一緒です・・・うちも娘2人いるので、
その時期家がチョコレートの臭いで充満します。


話は変わりますが・・・

ウチは6年生の大会が終ったので、
いよいよ新チーム体制となります。

人数増員が当面の課題ですv-292

今後共宜しくお願い致します!

Re: No title

気を付けます!。 (^_^;


昨日頑固親父さんの噂をしていた所でした!

くしゃみが出ませんでしたか?(*⌒▽⌒*)

No title

F監督
糖尿に成らない様に
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク