北ブロック大会の再現???

日曜日に下新庄小学校にて、

下新庄連合Tさんの企画により、

昨年雨の為中止になった「北ブロック大会」に参加予定だったチームが集まり練習試合が行われました。

参加チームは・・・・。  (順不同)



北区:堀川さん ・滝川さん

都島区:西都島さん・淀川連合さん

福島区:玉川さん・海老江東さん

淀川区:西三国さん・新高連合さん 

東淀川区:下新庄さん・井高野さん・大道南連合の計11チーム


流石に「総当たり戦」という訳にはいかないので、同地区同士の対戦にならないようにだけ

配慮して、2つのコートに分かれて試合が始まった。



久し振りの太陽も見られ、この時期にしてはまだ暖かい方だったが、


いつもの様に内容は寒かった・・・。


インフルエンザによりレギュラー二人が抜けているとは言え、あまりにもひどい内容にあきれるばかり。


言い換えればレギュラーが8人も残っていながらの出来の悪さ・・・。



せっかくこんな機会を作ってもらったのに・・・、

そんな事はおそらく意識していないのだろう。

滝川さん・海東さん・淀川連合さん・新高さんと対戦。

時間が少し余ったので最後に堀川さんと対戦。


内容はあまりにひどかったので割愛しますが、


闘争心の感じられないチームに、疲労感だけが残った一日だった。





今回参加いただいた各チームの皆様、また対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。


また、こんな顔ぶれで対戦してみたいですねー。




最後に下新庄連合Tさん・S監督、並びにお世話いただいた関係者の皆様

朝早くから夕方遅くまで大変お世話になり、ありがとうございました。























コメントの投稿

非公開コメント

塚本キックKパパさま

日曜日のご訪問ありがとうございました。

本当になかなかあれほどの顔ぶれが集まる事はないので、期待してただけにがっかりでした・・。


Kパパさまが来られた頃がちょうど怒られた後で、少し締まった試合をしてくれましたが、

出来る力を持っていながら、「今日はあかんやろな~」という雰囲気が見られた事に腹が立ちました。(-_-#) ピクッ



残り少ないキック生活を大事にして欲しいもんです。


お疲れ様です

日曜日はお疲れ様でした。
なかなかあれほどの顔ぶれが
集まる事ってないですよね!羨ましい^^

そしてN高戦を見させて頂きましたが、
レギュラー2人抜けてのあのポテンシャル素晴らしい!
うちのキャプテンとレギュラーもう1人抜けたら
あそこまで試合を作れないと思います。

まぁ~とにかく6年生は残り数カ月悔いの無い様に
キックを満喫して貰いたいものです。

また宜しくです(^_^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク