大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
塚本さんへ練習試合に
土曜日の昼から塚本さんへ久し振りに練習試合にお邪魔させてもらいました。


翌日に大会を控え調整をしたく、

ややこしい天気の中、

N監督・KパパさまことHコーチにご無理を言って押し掛けました。



大会に向け、下がり気味の六年生達のテンションをあげる為にお願いしたのだが、

はたしてその意図を感じてくれればいいのだが、・・・。

どうもそんな風には感じなかったが・・・。( ̄0 ̄)(--;)

[2012/12/22 21:16] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今川連合さんのさわやか杯 | ホーム | 2012年 港50キックベースボール大会>>
コメント
田中キック事務局さま

本当に今年は田中さんとは沢山絡ませていただいた一年でした。o(^▽^)o


今年中に一矢報いたいと思ってましたが、叶わぬ様です。(´д`)


また来年、こちらこそよろしくお願いします。(^_^)/





[2012/12/26 18:52] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
今年はいろいろありましたね(≧ω≦)

もしかして・・・・・

今期対戦無いかも・・・・・・



とりあえずどこかでお会いすることを祈りながら(`・д´・ ;)ゴクリ

今年一年ありがとうございました!!


では来年・・・・・・

[2012/12/26 18:27] URL | 田中キック事務局 #mQop/nM.[ 編集 ]
こちらこそお世話になりありがとうございました。 v-411

来シーズンもよろしくおねがいいたします。

[2012/12/26 12:56] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
本年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[2012/12/25 17:33] URL | 中宮連合Aです #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/345-e09c24a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

