第3回焼肉大会(^^)v

先週の土曜日に今年もキック部恒例のモー 焼肉大会が行われた。
恒例と言っても、第3回であるが・・・・。
午前中に練習をし、午後より学校前の公園をお借りして部員保護者卒業生など
総勢47名大焼肉大会になった。
               焼肉大会その1
 卒業生達 焼肉大会その4
            
焼肉大会その2

朝から準備の為、総監督は買出しに走り回る。はしる(私も朝一から松屋町(まっちゃまち)へ
焼肉大会で使うミルクせんべいを買いに走る。)
お昼に練習が終わり、さあ準備開始!
机やコンロの組み立ての後、炭に炎火をおこす。
着火剤に火をつけ周りに木炭を並べてあれこれ・・・・。
子ども達に「うちわうちわであおいどいて!」とまかせ次のコンロの準備に移る。
しばらくすると、なにやら後ろの方から白い煙が・・・・・。 ん?
あおぐのに早々と飽きて、めくれかけたうちわの紙を燃やしている。
こらーっ! ちゃんとあおげ~!  そんなこんなで準備完了!汗;
流石にこれだけの数が集まると焼いても焼いてもあっという間に消費される。
この日、夕方から所用で出かける為アップロードファイル アルコールはお預け。食べたい
焼き係りに専念する! しかしとうとうネタが尽きる。 (う~ん、今度から会費アップか?)
その後、ミルクせんべいにも長だの列が・・・・。 わ~っ、わ~っ。
「もう終わったで~!」ええっ!早~っ。
練習後で相当な空腹だったのか、あっという間に食料が底を着いたのでした。

この日、偶然にも12歳のたんじょうび!誕生日を迎え、みんなからも祝福。
         happy birthday

HAPPY BIRTHDAY祝  ERI・AYANA絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

秋季大会、準備 運営お疲れ様でした。
東淀川区の皆様に感謝申し上げます。
そして優勝おめでとうございます。

北ブロック大会!!2連覇目指し全力を尽くしてください!! 

ファイトォ~~~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク