11月の予定

11月の予定です。

11月1日・2日 6年生修学旅行 

11月 3日(土) 5・6年生 通常練習 4年生以下は遠征練習試合 雨天時は講堂で練習

11月 4日(日) 第15回東淀川区交流委員会秋季大会 ダイキン工業グラウンド 選抜メンバーのみ 雨天時18日に順延


11月10日(土) 通常練習 全部員 雨天時は講堂で練習

11月11日(日) 第33回北ブロック親善大会 都島中学校第2グラウンド 選抜メンバーのみ 雨天中止  試合は第3試合からです。

11月13日(火) 平日練習 午後4時半から 自由参加 雨天の場合中止

11月17日(土) 中庭練習・校庭練習 全部員 雨天時は講堂で練習

11月18日(日) 休みです 

11月22日(火) 平日練習 午後4時半から 自由参加 雨天の場合中止

11月23日(金) 第8回?上町杯 選抜メンバーのみ 雨天時は講堂で練習

11月24日(土) 5・6年生通常練習 4年生以下は遠征練習試合 雨天時は講堂で練習

11月25日(日) 東淀川区大縄跳び大会 大隅東小学校 雨天決行!!



   

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

塚本キックKパパさま

秋季大会お疲れ様でした。

久し振りの塚本さんとの対戦、楽しませて頂きました。(N監督不在で寂しかったですが)


朝の予選リーグから調子がなかなか上がらずに苦労しましたが、

準決勝戦での塚本っ子達との対戦で、少し目が覚めたのかもしれません。(^_^;)


こちらこそ塚本さんには見習う所が沢山あり、いつまでもライバルチームと思ってもらえる様にまだまだ日々進歩です。
 
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。(^_^)/




おめでとうございます

やったぁ~~大南っ子達優勝おめでとう!!

改めてF監督はじめ指導者、保護者の皆さん
優勝おめでとう御座いますm(__)m

調子が悪いと言いながらも優勝する事は
やっぱり力がある証拠、見習う点沢山あります。
準決勝は楽しかったです。あと少し・・・
次の対戦では『リベンジ』したいと思います^^

また今年は遠い存在でなかなか対戦出来ませんが
これからも監督はじめ塚本っ子達を宜しくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク