練習試合へ

日曜日に中宮連合のA監督さんからのお誘いで都島区の友渕小学校まで

練習試合に出掛けました。


ここには以前、北ブロック大会で来た事があるが、随分前の事だったので、


前日にルートと所要時間の確認に自転車で下見に出掛けた。



お天気もよく、順調にこぎ出してしばらくした頃に突如、

背後から耳をつんざく「パーン」と言う音、

何事か? と、 周りの人と共に振り返る??


なんと、音の正体は?・・・。


久し振りに乗った自転車のタイヤが破裂していた・・。(゚o゚;

げっ!  まさか??



仕方無く家まで引き返す・・・。(T_T)

少しくじけかけたが、気を取り直し自転車を乗り換え再出発し下見を完了。


と、準備万端で当日出かけた筈が何故か? 途中の道が昨日の風景と違う・・・・。


何通りかの道を見ていたお陰で、迷わずに到着できたのは幸いでしたが・・。



ほぼ予定通りに到着し、挨拶もそこそこにいきなり中宮さんとの対戦。

怪我人と、来週欠席のレギュラー陣を入れ替えて試合に臨むが、何もかもがピリッとしない。

攻撃も悪いがやはり守備が全くダメ。

この日、中宮さんとは3戦して1勝1敗1分けと五分。

その他に横堤さんと久し振りの対戦や古市さんとの対戦などで一日たっぷりと練習をさせていただいた。


大会前には悪い所がしっかりと見えた方が返ってよかったと思うが、

毎回注意している事が出来ないのは何故なんでしょうね??



中宮連合A監督さま日曜日はお世話になり、ありがとうございました。

旭区の親善大会での対戦も楽しみにしております。(^_^)/



















コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。


うちもしょっちゅう打線の組み換えなどもやるのですが、

正解が見つかりません。(T_T)


本当にここ最近お天気が・・・。

なんとか夕方までもって欲しいんですが・・・。

No title

先週の練習試合!有難うございました。
うちは、秋の大正大会と守備フォーメーションや打順を変更して約1か月!まだ、イメージ通り動いてくれないのがハッキリしました。
明日の練習で、最終調整したいと思います。
また、よろしくお願いします。

PS 日曜日…天気が悪そうですね。この大会、ここ数年いつもです(泣)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク