大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
3連休
10月に入って最初の3連休だったが、仕事が入っており、

8日祝日の練習試合に行って来た。


場所は淀川区の新東三国小学校

今回が二度目のお邪魔、広々としたグラウンドが羨ましい。


全5チーム総当たりでの練習試合なので休みなし、

涼しくなったのがせめてもの救い・・・。


淀川区から主催者チームの新東三国さん・新高さん・宮原さん

福島区から海老江東さん



最初は新高さんと対戦。

今月末の大会に向けて、欠席予定のメンバーと怪我で欠場の選手に代えて守備位置変更で試合に挑む。

守備変更の影響はそれ程なかったように思うが、変更して無い所のエラーや連携ミスが多すぎる。

次に海老江東さんと対戦。

コーチと交代して審判に入る。

自分達で考えさせての試合。

たまには外から見てみるのもいいもんだ。(色々と普段見れない所も見える)


コート移動をして3連チャン。

次は宮原さんとの対戦。

色々とメンバーを入れ換えながら3試合目。

ぼちぼちと試合感? が戻って来た様で、

少しずつ攻守にもまとまって来たような気がする。


昼休みの後、新東三国さんと対戦。


良かったのは序盤のみ、集中力の欠けたプレーに試合後喝を入れる。


これでとりあえず、総当たりは終了。

その後新高さんと宮原さんに声をかけて頂き一試合ずつ行い、全て終了。


最後までお天気にも恵まれ、有意義な1日だった。

守備や攻撃でも数人に収穫があり、この調子をいつまで維持してくれるのだろうか?



対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。

新東三国のH監督さま、従事者の方々、練習試合ではお世話になりありがとうございました。(^_^)/







[2012/10/11 16:44] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<練習試合へ | ホーム | 10月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/331-9431c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する