大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

練習試合へ

先日、不定期的に行われている東淀川区のキック関係者達による

親睦会がありました。

皆さん毎回参加率が高く、今回は8連合さんが集まっての飲み会。

キック談義で大いに盛り上がり、そんな流れで今回の練習試合が決定した。


(これまで同じ区内でも中々交流を持てない所が多くあり、残念に思っていた。)



今回初めてお邪魔したのが大隅東さん


大隅東さんの練習予定が午後からだったので、

午前中に無理をお願いして、小松さんに練習にお邪魔させてもらった。

すでに朝から気温がぐんぐん上昇し、

15分程自転車をこいだだけで汗だくに・・(^^;)


小松さんと合同練習をさせてもらい、最後に試合形式で締めくくりの練習試合に移動の為、一足先に失礼した。

初めての大隅東さんに到着し、午後からは下新庄さんも合流し3チームでの練習試合。

広いグラウンドで半面ソフトボールで使用していたが、十分過ぎる位のスペースが確保出来る。

うらやましい限りです・・・。(+_+)


3チーム総当たりでの練習試合と

大隅東さんと下新庄さんとの合同チームでの対戦。

たっぷりと練習試合をさせて頂きました。

アイスの差し入れまで頂きありがとうございました。


小松さん・大隅東さんありがとうございました。

これからもまたまたお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。(^_^)v






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/324-e6eeb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad