大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
困ったな~(+_+)
市子連を間近に控え、週末に練習試合の予定を入れるも雨ばかり・・・。

梅雨だからと言えばそれまでだが、土、日を狙ったような降り方は・・・


どないなっとんねん!(`´)


もしかして・・・、

うちに雨男か雨女がいるのかも・・・?


ちなみに、私は違います!


・・・・たぶん・・・。

大会前日もどうも雨っぽい・・・。(T_T)

どないしましょ?



追い討ちを掛けるように、レギュラーの一人が骨折。

全治2週間との診断。

練習中の怪我なので、これは責められない。

「大会前にすみません」と本人から連絡があった、

チームにとっても痛手だが、一番それを感じているのは当の本人だろう。

その無念さが電話口から感じられ、かける言葉が見つからない・・・。

幸い?   指の骨折だったので、攻撃参加が出来るように、

なにか考えなければ・・・。(^。^;)













       



[2012/07/06 21:49] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第39回大阪市各区対抗キックベースボール大会 | ホーム | 行って来ました(^_^)>>
コメント
塚本キックKパパ さま

昨日は激励の言葉を頂きありがとうございました。

流石に市子連の準決勝の壁はまだまだ高かったです。 (T_T)

久しぶりに子供達のねばりを見る事が出来たのは収穫でした。


みなさんの応援が力になりました。 ありがとうございました。

また後半に向けてもう一段ギヤチェンジして進んで行きたいと思います。

塚本さんともまだまだお互い切磋琢磨して行きたいと思っておりますので、

よろしくお願いします。(^^)v



[2012/07/09 21:02] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

それと3位入賞おめでとうございます!!

またまた大南さんの背中が遠ざかっていっちゃいましたね

今年は追いつく事が出来るのかな?

でも何だかんだ言って流石仕上げてきますね。

てっぺんは取れなかったですが、

皆一生懸命頑張っていた姿が想像できます(^_^)/

塚本っ子達もあの場所で試合が出来るように

ゼロからのスタートです。

またその節には胸をお貸し下さい。

監督はじめ従事者・保護者の皆さん

そして何よりも選手の皆さん

本当に御苦労様でしたm(__)m
[2012/07/09 02:08] URL | 塚本キックKパパ #-[ 編集 ]
ついに来ましたね!!

ゆびの骨折くらい大丈夫です。

絶対に優勝できます。

応援に行く事が出来ませんが、頑張って下さい。
[2012/07/08 04:57] URL | 家元 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/321-bdfe3184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する