大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
行って来ました(^_^)
土曜日 行って来ました!

そう、市子連の抽選会。


この所抽選会場が色々と代わっており、

割と早めに出発するのだが、会場を間違えたりで最後の方に

会場入りとなってしまう・・・。(>_<)


今回はこれまでにも抽選会場となった場所なので、すんなり到着。

一番のりか?   そう思ったが、城東区さんが一番だった。(^_^;)


抽選会開催時刻よりも早くに各区の代表達が揃ったので、時間を少し繰り上げ抽選が始まった。

各区の代表20チーム。

いずれも錚々たる顔ぶれがならぶ。

予備抽選の後、本抽選。

9番目にうちのキャプテンがクジを引く。

大会前に余計なプレッシャーがかからぬ様に一番だけは避けたかった。

一番クジは福島区さん。

選手宣誓頑張って下さい!(^^)v


うちは住吉区さんとの対戦が決まりました!

問題はそれが第4試合だと言う事・・・。

待ち時間どないしましょ?

開会式が終わったら一回帰ろかな?? (*_*)


 




[2012/07/01 00:55] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<困ったな~(+_+) | ホーム | 7月の予定>>
コメント
田中キック事務局さま

試合開始までみんなで遠足にでも行きますか!! (^O^)


決勝戦やってみたいな~ (*⌒▽⌒*)
[2012/07/02 21:51] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
うちもえらい時間あくんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

試合前に、一緒にテッペン行きましょか?ヽ(*´∀`)ノ♥

どう考えても決勝戦でしか会えませんから・・・・(≧ω≦)

これでホンマに決勝で会えたら・・・・・

めちゃめちゃかっこええですよね!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

大南さんと戦えるようにがんばります!!( ̄^ ̄)ゞ
[2012/07/02 20:09] URL | 田中キック事務局 #mQop/nM.[ 編集 ]
東三国O監督 さま

コメントありがとうございます。(^_^)

淀川区大会では善戦された様で、入賞おめでとうございます。


市大会へ向けて色々やっていますが、なかなかスイッチが入らない様で・・。

ひょっとしたらこの前練習試合で落として来たかもしれません?(涙)

どこかに落ちてないですか?? 




[2012/07/02 16:54] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
F監督さま

いよいよですねぇ大阪城

天気はなんとかなりそうですねぇ

あとは、子供逹がテンションで良いスイッチが見つかると良いですねぇ

遅くなりましたが、淀川区大会前には練習試合をして頂きまして有り難うございました。
残念ながら「ウチのなでしこ」逹を連れて行く事が出来ませんでした

ウチの分まで頑張って来て下さい。

来週のブログを楽しみにしています。

[2012/07/02 16:11] URL | 東三国O監督 #-[ 編集 ]
頑固親父さま

散歩にでも行きましょうか!(^_^)

どのチームよりも先に大阪城のてっぺんに登ってこよかな??(^_^;)

[2012/07/02 10:23] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
監督が皆を連れて散歩に
気分転換に


[2012/07/02 08:18] URL | 頑固親父 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/319-07082b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する