大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
下新庄さんでの練習試合
区大会を一週間後に控えての最後の練習試合が日曜日に

下新庄さん主催で行われました。




前日の組み合わせ抽選会で、対戦相手も決まり

より目標がはっきりした中での練習試合で、

大会を想定しながら試合に臨んだ。



参加は全8チーム。

みなさん大会前の為、

同区での対戦は避けての試合が組まれ、

うちはこの日、予定の5試合プラスもう一試合で 

全部で6試合もさせて頂きました。



各チームとの対戦で色々と試しながら、試合を消化して行くが

なかなか思い通りのゲームが出来ない・・・。


全体的にそこそこ出来て来ているので

後一歩のところだが、その壁が問題・・・。


まあ、焦らずひとつずつハードルを越えて行くしか

近道はないんでしょうね!  (^-^)




本日対戦頂いた各チームのみなさん

下新庄連合のTさんSさん

ありがとうございました。
 



[2012/05/21 14:35] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<6月の予定です。 | ホーム | 速報!!>>
コメント
家元さま

こちらこそ、先日はお世話になり、ありがとうございました。

いよいよ区大会です。


子ども達がどこまで自然体で試合に臨めるか?

それが問題です。(^_^;)

幸いお天気もよさそうなので、

頑張って子ども達のサポートをして来ます。(^_^)ノ


[2012/05/26 05:28] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
先日はお世話になり、ありがとうございました。

いよいよですね!
天気も良さそうですし、いい大会になりそうですね!

明日一日怪我だけに注意して、明後日の大会は頑張って下さい。  
[2012/05/25 21:24] URL | 家元 #-[ 編集 ]
塚本キックKパパさま

日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそ 対戦有難う御座いました。


ベストメンバーでの対戦がしたかったですが・・・。

やはり、中心選手の欠場はチームの志気に関わるという恐さを

感じました。 (^^;)

一足先に区大会を戦って来ます。(^_^)ノ

塚本っ子の復活を期待し、応援しております!





[2012/05/24 20:49] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。

そして対戦有難う御座いました。

差が開く一方ですが(>_<)

それよりいよいよ本番ですね

頑張って下さい。

塚本っ子達はどうなのでしょうね…

大阪城に遠足はいやだなぁ~~(p_-)


[2012/05/24 19:04] URL | 塚本キックKパパ #j4zCBgh2[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/312-1bbb236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する