大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東淀川区審判講習会
母の日の日曜日


東淀川区大会に向けての審判実技講習会が開かれた。

区内のチームが多数参加して、練習試合をしながらの実技講習会。

ベテラン審判員に混じって、初審判の人達も交えての講習会で

当然??の判定も多数見られたが、審判員の練習なので、

そこはご愛嬌 (^-^) みなさん積極的に参加されており、
なかなか有意義な企画だった様に思いました。


試合の方は・・・?



参加予定チームの欠席により

急遽空いた枠を頂き、

うちの4・5年生と下新庄さん小松さんから数人をお借りして

エントリーさせてもらった。

そんな訳でAチームはほったらかしで、Bチームの監督に専念する。


うちの単独では人数が足らず

助っ人にと引っ張って来られ、戸惑っている様子の

下新庄さん・小松さんの子供達。


試合中も右へ行けだの前に来いだの、ベンチからやいやい指示され

普段と180℃違う状況に顔が引きっつていたような・・。(^。^;


大変失礼しました。(_ _ )/ハンセイ

うちのチームではいつもあんな感じで、Aチームの子らは慣れて?

屁とも思っていないようですが・・。(^o^)

また、機会があれば一緒に練習でもしましょう!!


ありがとうございました。(^_^)ノ
[2012/05/14 23:33] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あきません・・・。(>_ | ホーム | 第2回塚本五月杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/309-f9e45160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

