第2回塚本五月杯

あまりお天気に恵まれなかったゴールデンウィークだったが、

第2回の塚本五月杯が行なわれた5月5日は久し振りの快晴。

昨年の第1回大会は仕事の為行けなかったので、私にとっては

初参加。

どんなチームが来られているのか? 興味深々。

全8チームが集まり、予選リーグの抽選から始まった!!

Bコートで田中子ども会さん・大和田SMGさん・玉造ブルーサンダーズさんとの対戦。

この中から2位までのチームが決勝トーナメントへ進める。



予選初めに田中子ども会さん

全勝で勝ち上がりたい所だが、初っ端から対戦するにはきびしい相手だった。

予選から手の内を全て出す訳にも行かず苦労する。

初戦から黒星スタートながら、気持ちを切り替えて残り2試合を

勝ち抜き予選リーグを2位通過。

午後からの決勝トーナメントへ向け、

ミーティングで気を引き締める。 

トーナメント1回戦でAコート1位通過の塚本さんとの対戦。

出来れば塚本さんとは決勝戦で戦いたかったが、

うちが2位通過してしまったので、仕方が無い・・。

予選リーグに比べて少しは攻撃の精度が上がった気もするが

連日のキック漬けの疲れでもあるのか??

どうも動きに精彩が感じられない。

なんとか塚本さんに勝利し決勝戦に進むが・・・、



予想通りに勝ち上がって来た、田中子ども会さんとの対戦。


調子が悪いなりに我慢の守りが続くが、やはり課題の攻撃。

最終回まで無得点で、あわや完封負け??

なんとか1点を返したが、そこまで。

チョビ蹴りも強打も何をやっても駄目な日。

こんな時は、あきらめるしかないんでしょうね…。




しかし、最後に行ったチーム対向のリレーでは元気に走り回ってた様に見えたが・・・。 








塚本子ども会の従事者の皆様

色々と趣向を凝らした楽しい大会に今年も参加させて頂き感謝致しております。

本当にありがとうございました。(^_^)ノ









 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク