あちこちと練習へ

だんだんと暖かくなってきたが、週末の天気の悪さには呆れる。

この土曜日も練習試合の予定が雨で流れてしまい、

少ない練習時間の確保に頭を悩ませる。

翌日は好天に恵まれ、午前中に大桐さん・午後から下新庄さんに

お邪魔させて頂きました。



お天気も良かったので、

桜の木の下で、お花見もかねてのお弁当タイム。

お花見なんて何時以来だろうか・・・?



大桐さん・下新庄さんありがとうございました。(^_^)ノ






 

非公開コメント

Re: 昨日はありがとうございました

田中キック事務局さま

こちらこそ、塚本五月杯での対戦ありがとうございました

本当に、まさか・・・(T_T)でした。



決勝戦に賭けていましたが、完敗でした。 (>.<)

今度は一矢報いたいと思いますので、よろしくお願いします。(^_^)v


当日、聞くのを忘れていたんですが、

「田中キック事務局さん」のお顔がわかりません。(^_^;)

今度お会いする時に、こっそり(こっそりでなくてもいいんですが)

教えて下さいね!











昨日はありがとうございました

昨日は、塚本五月杯での対戦ありがとうございました
m(__)m

まさか、予選1回戦から当たるとは思ってなかったので・・・・

そして、決勝戦・・・・

2試合ともどちらが勝ってもおかしくない展開でしたね
( ̄ー ̄)ニヤリ

20日もお世話になりますが、よろしくお願いいたします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

塚本キックKパパさま

御無沙汰しています(^_^)v


第2回 塚本五月杯、

第1回大会は仕事でいけなかったので

今回楽しみにしております。(^-^)


塚本さんとの初対戦も楽しみです。




当日宜しくお願い致します(^_^)v

No title

御無沙汰していますm(__)m

いよいよ迫ってまいりました

5/3は『第2回 塚本五月杯』です^^

今年初の対戦になるのでしょうか?

予選ではいややなぁ~~決勝戦で…

塚本っ子達がそこまで粘り腰でいけるか

とにかく当日宜しくお願い致します(^_^)v
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク