スポンサーサイト


第8回中央杯

6年生の大会もこの試合を含めて後2試合。

天気予報は雨・・。



このところチームの調子は坂道を転がるように下がる一方・・・。

少しでも結果を残せるようにと前日の土曜日に調整をかねて

堀川さんの所へ練習試合にお邪魔させて頂いた。

調整になったかどうかは????

参加6チーム中4チームが再び顔をあわせる。



朝の開会式が始まった頃には  晴れていた。

今年も大阪プロレスの 選手が開会式に現れて大会を盛り上げてくれたのだが、

女の子達はあまり興味が無いのか? テンションが低い。

今でこそ観に行かなくなったが、学生時代は大のプロレス好きだったので、

興味津々。(サインをもらえばよかったか・・・・?)


予選リーグが3試合

一試合目が始まる頃、にわかに曇り始めた空から無情にも雨粒が・・・。

昼頃まで持ってくれるかと思っていたのに、しかも中止にするほどの量でもなく

中途半端な雨が降り続く。

何とか予選リーグ3試合を消化した所で、全チームの監督が集められ決勝トーナメント

中止の判断が下される。

気温も低く、細かいながらも降り続く雨にグラウンドコンディションも悪くなり

優勝争いに加わるチームには残念であるが、英断だと思う。

うちは、予選落ちだったので関係なかったが・・・。


中央GのT監督さんをはじめ、従事者の方々当日は大変お世話になりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

塚本Kパパさま

昨年の中央杯も雨でした。v-8
雨男なのか?雨女なのか?・・・。

内容は、寒~い寒~いものでした。

お疲れ様でした。
たしか昨年の中央杯も雨で講堂にて閉会式をした様な…
我が塚本っ子達も指導者も3位でテンション下げ下げだった記憶が

今年も天候に恵まれなかったですね…
内容も寒かったんでしょうか?
本当に残念でしたネ

我が塚本っ子達は11人制のさよなら大会と重なり不参加で、
こちらの内容は非常に集中した試合をしてはくれましたが
大人達に釘を刺されて結果は…

日曜日は皆にとって思い出に残る様な
大会であって貰いたいです。
宜しくお願い致します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
