大道南で終日練習試合

寒い時期ではあるが、珍しくグランドが一日中取る事が出来たので

練習試合を行う事になった。

最初一日練習ににしようかな?  とも思ったが、

せっかくなので実戦で鍛えてもらおうと

日頃お世話になっているチームにお越し頂いた。



もっといろんなチームを呼びたかったのだが、

試合数を沢山したかったので6チームでの練習試合。


残念ながら1チームがインフルエンザの影響で欠席との連絡があり、

5チームでの総当り。


星空さん・東三国さん・今川さん・泉尾北さんと練習試合。


1チーム全8試合とちょっと無理なスケジュールに付き合っていただきました。


レギュラーチームと新チームの調整に各チームと対戦させてもらったのだが、

朝からの数試合は酷いもんだった。 

アップする時間が短かった事も影響したのか? 

全くと言っていい程、足が止まったままでの凡ミスばかり。

午後からは少しましにはなって来たが、レギュラーチームも新チームとも

あまり出来は良くなかった。

練習試合ならではの思い切ったチャレンジがもっと見たかった。


それでも各チームのいろんな攻撃や守りの動きを色々と見られて

大変参考になりました。


各チームの皆さん

寒い中、沢山の対戦ありがとうございました。

少しハードな日程で従事者の方々にはご迷惑をお掛け致しました。


春頃には学校の増築に伴いグラウンドがほとんど使用出来なくなりそうで、

また皆さんの所にお邪魔させていただく事もあるかも知れませんが

その節はよろしくお願い致します。



大道南保護者の皆様

朝早くから遅くまで、準備に片付け等

お手伝い頂きましてありがとうございました。

おかげで無事終了する事が出来、感謝致しております。









非公開コメント

ありがとうございました

F監督さま

一日8試合は、初めての体験でした。
…と言いながら、各試合全て内容の
濃い試合で、本当に勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

うちのグランドでよろしければ、
また、お手合わせの程宜しくお願い致します。

よわっち~ですが(^-^)/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク