

大正区親善大会決勝トーナメント!

今日も早起きで準備に取り掛かる。
大正区親善大会の決勝トーナメントへ。
昨日の39チーム16チームにしぼられた。
組合せは再度抽選で決める。
くじ引きは通常各チームのキャプテンが行う。
うちのキャプテンはなかなかくじ運が良い。
これまでにも各種大会での抽選でもまずまずの位置を当てていてた。
が、この日は・・・・。
朝一番に星空子供会K監督と挨拶をかわし「初戦から、あたりませんように」
と言葉を交わしたが、抽選で現実のものとなってしまった。(最近このパターンにはまってます(>_<))
星空さんとは、今年の春の親善ジュニア大会で対戦させてもらったが、コテンパンにやっつけられた。
その時の、反省を元に練習を積んで来た。ける、螯rヲW、J、O
そして、大阪市の親善大会でも3回戦目で再び対戦する事に、序盤善戦するも後半突き放される。
上位に進む為には避けて通れない相手である。 (でも最初から当たらんでも・・・・)汗;
その星空さんと対戦することに、序盤に得点するもすぐに取り返され、又市子連の再現か?
という雰囲気がベンチにも漂う。
しかし、これまでの課題の守備が安定しだし星空さんの攻撃を3回・4回と0点に抑える。にひっ^^
「さあ反撃を!」と、思ったが守備の練習に力を入れてきた反動か? 攻撃がまるでダメ。どんだけ
走塁ミスなどもあり、2点差を埋める事が出来ず1回戦で敗退。ガーン
今回も、見事玉砕!!
でも、今回は少しまともな戦いが出来たところもあり今の段階ではこんなものかな?
まだまだ課題は、山積みである。 
さあ!また練習だ~っファイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
