大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
交流委員会秋季大会決勝トーナメント
雨で延期となった交流委員会の秋季大会が1週間後の日曜日に行なわれました。

残念ながら私は仕事の為、総監督並びにコーチ陣にお任せしました。


詳細は仕事を終え駆けつけた決勝戦終盤からしかわかりませんが、

やはり実力通りに、塚本連合さんの圧勝で幕を閉じました。



途中まではいい試合だったのに・・・と、会う人会う人に言われました。

確かに、駆けつけた時に目にした光景は、赤いユニフォームがグランドを走り回っていました。


なんか、タイミング悪っ!! 




今回は指揮をお任せしており、試合途中からベンチ後方より静かに見守らせて頂きました。



試合を一歩引いた立場から気楽に見させてもらい、改めて全体の修正ポイントがよく見えました。

今後に向け当然修正しなければならない、と思っているのだが、本人達は解っているのだか??・・・。

















[2011/11/23 23:33] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第8回上町杯 | ホーム | 第32回北ブロック大会>>
コメント
家元さま

秋季大会に上町杯と決勝戦を連続で対戦させていただき有り難うございました。

今期は塚本さんにやられっぱなしで、上町杯でもしっかりとマークさせていただきました。

と、言うのは冗談で、当然塚本さんは勝ちあがってくると思っていました。

とにかく、大会でもう一度、塚本さん相手にチームの力を試してみたいとの想いだけでした。

27日の大会でも決勝で対戦してみたいものです。

よろしくお願いします。

[2011/11/25 23:11] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
先日の上町杯ではお世話になりました。
また『上町杯優勝』おめでとうございます。

なるほど・・・、そう言う事だったのですね!
確かに東淀秋季大会の時より、攻め難い守備体系でした。

たまには自チームを、外から見るのもありですね!

最優秀選手の『RINKA?』でしたっけ、ショートの?
私も彼女が『最優秀選手』と思ってました。 

マジで・・・

それと、勝利した時の保護者様の感激が、子供達を上回っていましたね。

逆に感動してしまいました!

また27日に、宜しくお願い致します。
[2011/11/25 21:35] URL | 家元 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/281-5b5da1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する