大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第32回北ブロック大会
今年の北ブロック大会は、北区が開催担当で行なわれました。

思い起こせば5年前、

初めて北ブロック大会に監督としてここ扇町小学校に来た。

その時に初優勝した思い出の場所でもある。


前日が小学校の25周年式典と重なり、練習が出来なかった。


そんなこともあり、大会の開催が9時半と遅い為、

少し練習をしてから行こうと思い6時40分集合で、

まずは 神社へ子供たちと優勝祈願へ。

CIMG7459-1.jpg


その後1時間ほどアップなどを済ませて会場へ、

ゆっくり出たつもりだがそれでも開会式までまだ、小1時間ほどある。


そしてうちは第3試合からなのでまだまだ時間が・・。


やっと試合が始まったのがお昼前・・・・。

いやー長かった。 

残念ながら今回の大会は、初の1回戦敗退となった。


一番の敵はこの待ち時間だったようだ。 



CIMG7466-1.jpg  CIMG7482-1.jpg


大会ではみなさんから沢山の応援を頂き、また色々と差し入れなどもしていただき有り難うございました。


朝から終了まで審判のお手伝いをしていただきました

小松連合M総監督様ありがとうございました。



皆さんの期待に応える事が出来ずに申し訳ありませんでした。





一番悔しく思っているのは試合をしていた子供たちだったと思います。

この悔しさを今後につなげてくれることを期待しています。


今後とも大道南連合KBCの応援をよろしくお願い致します。



















[2011/11/15 23:31] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<交流委員会秋季大会決勝トーナメント | ホーム | 東淀川交流委員会 秋季大会>>
コメント

塚本Kパパ様

本当に北ブロックでは悔しい思いをしました。

実は私もあまり眠れず早くから目覚め、試合が始まる頃にはちょっと疲れ気味・・・。

子供たちもちょっと時間の使い方が難しかった様です。
[2011/11/25 23:16] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
北ブロック大会は本当に残念でしたね…

準決勝で対戦するために朝方3:00過ぎまで

起きて対策を練っていたのに(p_-)

でもその前の週に塚本っ子達も同じように抽選で

涙しました(+_+)

ただ抽選になるまでにあっさり勝てているところを

自分達で潰しているのだから仕方が無いですけどね!

また20日決勝での対戦を!!

雨が心配ですケド(^_^メ)



[2011/11/17 23:52] URL | 塚本キックKパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/280-4080b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する