東淀川交流委員会 秋季大会

11月6日 前日からの雨も取りあえず朝には上がっていたが、

まだ雨が降るとの予報。 

そんな中、グランドの確認に早くから集合していた役員からのGOサイン。

やっぱりやりますか・・・。


東淀川区の交流委員会主催の秋季大会が行なわれた。

初めは東淀川区の数チームだけの参加だったのが、

今回は区大会と同じ東淀川区から12チームの参加と他区から8チーム参加の全20チーム。

やはり昨日からの雨で所々ぬかるみ状態、役員総出で懸命のコート整備で何とか開始時間に間に合った。

しかし、時折気まぐれのような雨が・・・。

チーム数が多く2会場での開催となり、すぐ隣とは言え行ったり来たりで朝から汗だく。

試合が始まる前にはもうすでに一日働いた気分だった。 


予選Dコートで海西さん九条北さん、同じ東淀川区の大桐さんの3試合。

1試合目2試合目と勝ち進むが、点差が開いて気が緩むのか?

試合内容は決して良くない。

あまりにも基本として教えている事が出来ていない。

本気で優勝しようと思うのなら、今のレベルでは難しい。

一人一人がちょっとでも意識を変えないと・・・。


予選最後は6年生を外し新チームのメンバーを投入。

現在レギュラーで試合に出ている子が半分いてるので、どんな試合をするか楽しみでもあった。

控えの子も全員出場させ、所々ばたばたした場面もあったが、まあ今の時点ではこんなもんだろう。

予選が終了し決勝トーナメントに移ろうかという時になり本格的に雨脚が強くなり、残念ながら中止。

何とか今日で終らせたかったが、この状況では仕方が無い。

2週続けて、雨にやられた。 










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク