練習試合行いましたけど・・・。なにか?

10月のある土曜日に練習試合がありました。

堀川KBCさんにお越し頂き、練習試合を行いました。

堀川さんは全部員?? 連れてきていただき賑やかに練習試合が行なわれました。

おたがいAチームの試合が行なわれたと同時に、4年生以下の試合も堀川さん主導でしていただき、

有り難うございました。

普段練習試合なんかでは、ほぼほったらかしになってしまっており、

いい時間を過ごせ楽しそうにしておりました。

Aチームの試合内容は・・・、思い出すのも腹が立つので一先ずおいときましょう。

堀川連合のみなさんお越し頂き有り難うございました。

今度は北ブロックでの対戦になるかと思いますが、

ガチンコでの勝負楽しみにしております。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク