大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
本当に来るの??
気象ニュースを見る限り台風一色

最近の予報はかなりの確率で当たっていて、

テレビでも地域ごとの天気予報がきめ細かく調べられる。

大阪でも暴風警報が金曜日から出ていた。

これは、明日の練習も中止か? 

しかし、台風の進路がそれてもしかして練習が出来るかも??

どちらにも対応できるようにと朝早くから起きてスタンバイOK!

窓から外の様子を見てみるが、雨も風も全くである。??

本当に来るの??

テレビを点けて情報を見ていなければ普通に「練習できるやん」そんな状況。

でも「暴風警報」発令中

そんな中、子供たちを集める事も出来ず・・・。

仕方が無く練習中止・・・。

その後も天候を見守るが、・・・。

テレビを見ていなければ、まず台風とは考えないだろうな~。

ちょっと練習をしておきたかったな~。



[2011/09/04 00:32] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新天地でも頑張れ!! | ホーム | 朝練終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/266-7306cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する