朝練終了

8月31日 今日で夏休みに始まった朝練も終了。

普段は仕事もあり、中々顔を出せないでいる。   おまけに朝は苦手・・。

しかし今日で最後なので、時間を作り覗いて見る。

朝練は自由参加なのだが、普段の練習と変わらず

ほとんどの子が参加している。 

総監督に皆勤者を訪ねたところ何と部員の8割近くが皆勤だと言う・・。 

今まで長年朝練をして来たが初の快挙

なんとまぁ・・・。


相変わらずの静かな練習だったが、少しずつみんなの力が付いてきている気配は感じた。

そのまじめさを今後の試合に生かせるように、みんな頑張れ 

ところで宿題は終ったのでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク