大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
親睦会
海の日の祝日に東淀川区の一部のキックの指導者達が集まり親睦会が行なわれました。 

今回が初めての試み。

そもそものきっかけは、小松のNさんと「また飲み会でもしましょうか??」

そんなたわいも無い会話からはじまり、

ちょうど連休最後の日の予定が空いていたので幹事役をNさんにまる投げ。 

この日参加は、小松連合さん・大隅東さん・井高野和さん・大桐連合さん・下新庄さん・大道南連合

6チーム総勢16名と中々の集まり具合。

皆さん良く 飲むし、良くしゃべる。


各テーブルではキックに対しての熱い想いや、全く関係ないとんでもない話などなど。

2次会 カラオケではさらにヒートアップ。

これは、子供たちには見せられんな~。 

時間が経つのも忘れ、 熱唱が続く

気が付くと日付が変わっていた。 

皆さんグランドのイメージと全く違う意外な一面が数多くみられ大変面白かった。

また、定期的にやって行きたいですね。

幹事を当番制にしますか?? 

みなさんお疲れ様でした。

今回幹事をしていただいた小松連合Nさん

無茶振りを聞いていただき有り難うございました。












[2011/07/19 21:58] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今川連合杯 | ホーム | 8月の予定>>
コメント

hirokan さま

親睦会お疲れ様でした。

v-275たいして強くも無いんですよ!

楽しい雰囲気に少し飲む量が増えましたが・・・・。

しかし、みなさん本当に熱い想いを持っていると

改めて感じました。

これからもお互いもっと上を目指しましょうね!!

[2011/07/22 22:57] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
強いですねi-53
あれほど飲んでも冷静i-179
見習う事ばかりですi-179
次回はi-57 i-85
お互い体調崩さないよう夏越しましょうi-228
お疲れ様でした
[2011/07/22 21:35] URL | hirokan #-[ 編集 ]

塚本Kパパ様

初めての試みながら、楽しい時間が過ごせました。

今度塚本さんのところでN監督も交えてv-275飲み会でもしたいですね~。v-411
[2011/07/21 00:27] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
うらやますうぃ~

普段ライバル同士の方々と飲み会なんて…
でも思いは多分一緒だと思うので楽しいだろうなぁ~
淀川区では考えられへん(^_^メ)

自分自身殆ど飲めないですが、その様な場所は
大好きですよ^^




[2011/07/20 21:45] URL | 塚本キックkパパ #j4zCBgh2[ 編集 ]
お疲れ様でした~

あっという間の3時間でしたね。

でも、F監督、強いですよねぇ…
ほとんど 普段と変わらなかったような…

コーチのお2人にもよろしくお伝えください。
[2011/07/20 13:03] URL | littlepine #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/257-70f8046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する