市子連の抽選会

土曜日に待ちに待った市子連の抽選会が。

今回から抽選会場が変更となり、港区の区民センター

子供たちを引き連れ時間に余裕を持っての出発で6時ごろには現地に到着。

「一番乗りちゃうの~  」早く着きすぎたな~、

じゃぁお茶でもして時間をつぶすか? 

余裕しゃくしゃくで会場に向かうとどうも雰囲気が違う?

真っ暗で入り口も閉まっている。??

横に回ってみると守衛さんの部屋が、

そこで尋ねて見るが???

もう一度書類を確認する。

あっ!!

場所が違う!!

ここは区役所だった。

やってしまった。

そういえば数年前にも会場を間違えた事があった・・・。


親切に区民センターの場所を教えていただき急いで移動。

時間には間に合ったが、

せっかく早くについていたのにほぼ最後の方だった・・・。

到着して早々にいつも仲良くしていただいている高殿南の方に会いお互いの近況報告。

この時は忘れていたのだが、抽選の結果1回戦の対戦相手となってしまった。

そういえばこれまで抽選会や、試合会場最初に挨拶を交わしたチームと対戦する。

そんなジンクスを忘れていた・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2年前

そうなんです。
やっちまいました。v-393
その瞬間、2年前の事を思い出し、
また電話しそうになりました。v-410

2年前

やってしまいましたか。2年前確かに私がF監督を会場まで携帯電話で誘導しました。

Re: いよいよ

塚本キックkパパ さま

悲願の淀川区大会優勝おめでとうございます。

私も応援に駆けつけたかったのですが・・・、

お互いにベストコンディションで試合に臨みたいですね!

こちらこそお会いできるのを 楽しみにしていますv-411

いよいよ

おはようございますm(__)m

ようやく悲願の『淀川区大会制覇』出来ました
それも皆さんのお力添えがあっての結果!
本当に有難う御座いました
(当日は忙しい中、小っちゃいおばちゃんに
差し入れまで頂き感謝しています)

長年待ち続けて7年ぶりです…
ようやく同じ土俵に立てました(^^)v

大南さんは確か6連覇でしたっけ?
程遠い記録ですが、
塚本っ子達も追いつけ追い越せで
頑張っていきたいです(^^♪

10日は大阪城下でお会いするのを
楽しみにしています^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク