第38回東淀川区区子連大会の抽選会

22日土曜日に第38回東淀川区区子連大会の抽選会に行ってきました。

例年通りの集合時間で出発したのだが、到着すると既に5~6チームが来られていました。

いつもよりみんな早いのでは??

全連合12チームが揃っての抽選がスタート

その結果

Aコート第1試合:小松連合さんVS大隅西連合さん

    第2試合:大桐連合さんVS大道南連合KBC

    第3試合:豊里連合さんVS菅原連合さん

    第4試合:第1試合の勝者VS第2試合の勝者

    第5試合:第3試合の勝者VS第4試合の勝者


3つ勝てば決勝戦へ進めます。

もちろん今年も目標優勝の2文字のみ。

戦う相手に負けないのはもちろん、

代表に選ばれたメンバーはまず、自分自身に負けない強い気持ちを持ってください。


それには、しんどい時にも人より大きな声を出せるかがカギでしょう。

区大会までのあと少し、大きな技術的な進歩はまず望めません。

自分との戦いです。

普段の練習をもう一度見直しましょう。

注意された事が出来ているのか?・適当に練習時間を過ごしてませんか??

一生懸命やっていても、適当にやっていても同じだけ時間は過ぎて行きます。

努力の結果は必ず着いてきます。

今年も優勝めざし頑張りましょう。 




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 良い準備!!

塚本Kパパ様

いよいよ対戦相手も決まり、目標がよりハッキリとしてきました。
お互い当日まで最善を尽くし、
子供たちを良い状態で試合に向かわせるのがこれからの課題でしょうね。
お互いに良い報告が出来るよう、頑張りましょう。




良い準備!!

お疲れ様です。いよいよ東淀川区も
抽選が終わりラストスパートですね!!
お互いに最善の準備をして良い状態で
本番を迎えましょう!
そしててっぺん目指して頑張りましょう^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク