大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
ついに決定!!
例年なら、とっくに決まっているキャプテン
今期は当番制で回していたのだが、
この土曜日についに決定しました。

これまで決めてこなかったのは、
6年生全員キャプテン希望
損な役割とは思うが、何故かやりたいらしい。
立候補では決まらない為、当番制として見た。

日増しにその子の特徴と言うか、今まで見えなかった部分も見えたり
責任ある立場になって、少しづつ各自がしっかりして来た様な気も・・。

やって見れば個人的にはなかなか面白く、このまま続けて見ても??
なんて事も思って見たが、そうも行かず、指導員協議の末
最終判断は監督に一任してもらい、発表となりました。

キャプテン・副キャプテン発表そうそうに、小松連合さんが来られての練習試合もこなし

やっとチーム体制が整い本格出発となりました。

新キャプテン : こゆき
副キャプテン : みさき

まずは区大会に向け、チームをどれだけまとめ引っ張って行けるのか?
楽しみにしています。

また他のメンバーも力を合わせチームを盛り上げていって下さい。

[2011/05/09 23:16] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第38回東淀川区区子連大会の抽選会 | ホーム | 第6回上町杯>>
コメント

東三国の「ひがみおやじ」さま

本日は練習試合でお相手頂きありがとうございました。

これまでも北ブロック大会などでチームをお見かけしましたが、

交流の機会もなく今まで来てしまいました。

今日の試合での様子を見させていただきましたが、みんな元気があって

よく鍛えられているチームだと思いました。

こちらこそ是非今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

リンクの件、よろしくお願いいたします。

[2011/05/15 22:42] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
大道南さま
本日は、練習試合ありがとうございました。
弱小チームですが・・・
もし宜しければ、今後とも練習試合などお相手頂ければ幸甚でございます。

PS:ホームページのリンクさせていただいてよろしいですか?

東三国の「ひがみおやじ」でした
[2011/05/15 22:21] URL | ひがみおやじ #-[ 編集 ]
こんばんはm(__)m
いよいよキャプテン、副キャプテン決定ですか?
それでは15日お越し頂いた時に
紹介して下さいネ^^

では15日楽しみにしています(^^)v


[2011/05/11 23:01] URL | 塚本キックkパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/242-ce012e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する