第1回塚本五月杯

5月3日火曜日(憲法記念日)第1回塚本さん主催の五月杯に参加させていただきました。
わたくし仕事で三重方面へ出張中。
総監督・Yコーチの二人にお任せしての大会参加でした。
これまで練習試合ではこんなパターンもあったのが、大会では初めてかも・・・。
予選リーグの状況を逐一報告してもらっており、仕事の合間にチェックする。
1試合目:玉造さんに勝利。
おお~いい感じ。
2試合目:磯路さんにも勝ちましたの報告。
ほお~なかなかやるな~。
3試合目:塚本さんにコールド負け。
えっ??
しかも、控え選手をスタメンに使ったとの事。
ええっ???
任せてあったので、文句は言えないが、
はっきり言って、理解はできない。
それでも予選リーグは2位通過
決勝トーナメントでBコート1位の田中さんと対戦し、撃沈との事。
3位決定戦に回り、井高野さんと対戦。
引き分けの末、サドンデスで敗れメダルなしでの帰宅となった・・・。
報告を受けました。
仕事なのでどうすることも出来なかったが、
子供たちには気の毒な事をした様な気がして、
出張先からの帰り道ちょっぴりブルーな気分での帰宅でした。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 有難う御座いました

塚本Kパパ様

五月杯では大変お世話になりありがとうございました。
監督へのサプライズ、その場で見てみたかったです。
昨年からの塚本さんの快進撃、
少しは追いつけるように、努力します。
15日は無理を聞いていただき感謝しております。
当日よろしくお願いいたします。

有難う御座いました

5月3日は『第1回塚本五月杯』参加
有難う御座いましたm(__)m

当日は監督不在で寂しかったですが
大南っ子達はガンバっていましたよ!
中1の卒業生も応援に来てましたし
やはり底力を持ったチームで要チェックです!!
大会中3位決定戦が一番盛り上がったかと
思います(サプライズについでですケド笑)

15日はまた来て頂けるとの事ですので
宜しくお願い致します。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク