平日練習

昨日、総監督がお休みだったので、夕方に平日練習が行なわれました。

先週は雨と選挙で練習が出来なかったので、いいタイミングだった。

私自身平日はもちろん仕事なので参加出来ないのだが、

昨日はたまたま仕事を早く片付ける事が出来たので、5時に終わり大急ぎで帰宅し

途中から練習を覗いてみる事に。

しかし、学校近くになっても全く声が聞こえない・・・??? 

あれ?? 今日練習してるんじゃなかったっけ??

もしかして中止??

グランドが見える頃に、やっと姿が見えやっていることを確認する。

そうか! 自由参加だから人数が少なくて静かなのか??

そう思い、グランド内に入ってみるとどうも全員参加している様子・・・。

何と活気の無い事・・・・。 

卒業生が学校帰りに来てくれており、保護者のお父さんもレギュラーメンバー以外の練習を見てくれていた。

恵まれた環境で練習をしている筈なのになぁ~・・・。

同じ子ども会のソフトの練習は自宅にいても声が聞こえるのに・・・。

そこまでは求めていないが、もう少し何とかならないものだろうか?

自分達が希望して練習をしているはずなのに・・・。

このチームのいまいち強くなれない原因の一つだろうなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク