大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
久し振りの雨
今日土曜日は、キックの練習日。

この所いいお天気が続いていたのに

この週末にまさかの・・・・。

本来なら雨の場合、体育館での練習なのだが、

統一地方選挙の準備とやらで体育館が使用出来ずにやむなく中止。

明日、日曜日も練習予定が無く、練習の出来ない焦りもあるが、

思わぬ休養となり、ちょっと助かった。

持病の腰痛がひどくなり、朝から起き上がるのにも一苦労。

卒業生からプレゼントしてもらったコルセットでも巻き休養しますか。


CIMG6499-1.jpg
   必需品!!

[2011/04/09 15:51] | 管理人の番外編 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<平日練習 | ホーム | 5月の予定>>
コメント
hirokan さま

とても役に立っておりますが、
衰えを実感してしまいました。v-395
[2011/04/13 13:02] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]

塚本キックkパパ さま

本当に腰痛も辛いですが、
どこも悪いところがないという日が、
年々無くなってきました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
新チームもよろしくお願いします。v-411
[2011/04/13 12:59] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
贈り物ですねe-420
e-319i-41どんなものより効果てきめんかとi-179
お大事に…i-228
[2011/04/11 20:10] URL | hirokan #-[ 編集 ]
良いプレゼントですね
頑固親父にはダイエットの品物を



でも痩せない・・・・です


お互い腰には注意しましょうね
[2011/04/11 06:16] URL | 頑固親父 #-[ 編集 ]
へぇ~~なかなか無いですよね^^
コルセットの卒業生からの置き土産って
自分も腰痛持ちなので辛さは分かります…
歳とともに至る所に若き日の
無理が祟ってのガタが(T_T)
とにかく無理のなさらぬ様に!!
30日は残念ですが仕事のため不在です!
新チームの塚本っ子達を宜しくです(^^)v
[2011/04/10 00:27] URL | 塚本キックkパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/236-5ae44761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する