スポンサーサイト


第9回中央杯

今週は中央杯に参加させていただきました。
CIMG6264-1.jpg

この所、毎週日曜日にはどこかの大会に参加させていただき、本当にありがたく思っています。

後は結果が着いてくれば、「言う事無し」なんですが・・・・。

今日の天気も先週と同じような予報。
先週と同じなら、問題は無さそうなのだが・・・。

出発時からつまずく。

集合時間になっても来ない者が数名・・・。
途中で何かあったのか?? と、心配するが、
どうも「集合時間を間違えているみたい」との事。
前日に伝えた集合時間を聞いていなかったようだ・・・。

予定の出発時間を過ぎてしまったので、
来るのを待たずに、急いで出発。

先週の試合の後から5年生の間でインフルエンザが流行しているらしく
学級閉鎖にまでなっているとの事。
キック部員もかかってしまい、欠席者が相次ぐ。

早くに発症した子は、復帰してくれているのだが、

病み上がりで、ベストコンディションには程遠い様子。

前日の守備練習で抜けた穴を埋めるべく、

色々とポジションを変えるがしっくり来ない。

今回、中央杯の参加は初めてで、初顔合わせのチームもあった。

全14チーム、予選リーグ3試合で決勝トーナメントへの進出をかける。

結果は1勝2敗。

残念ながら予選敗退

ベストメンバーではなかったが、それなりに頑張っているのは、少しは理解できる。

しかし、決勝トーナメントに残れるチームになるには、

まだまだ個々の意識が低すぎる。

試合中も、出来の悪さにイライラするが、

6年生にとって残り少ない試合を何とか楽しくさせてあげたい

そう考え我慢する.

少し前の事を思うと、ちょっとづつよくなって来たのだが

少し遅すぎたみたい。

さあ、来週はいよいよ最終試合

ベストメンバーで試合に臨みたいが、どうなることやら・・・。

中央ガールズさんには、今回も大変お世話になりありがとうございました。






 
開会式で大阪プロレスのタコヤキーダ選手・アルティメット・スパイダーJr選手・瀬戸口選手の3人が駆けつけてくれ、抽選会と始球式を盛り上げてくれていました。
子供たちも始めてみるプロレスラーに興味津々。
何でマスクかぶってんの??と色々な疑問が浮かんでくるようで、練習の手が止まっていました。
大人も興味津々でした。
昔、大のプロレス好きで府立体育館などへよく見に行ってた頃を思い出しました。

CIMG6266-1.jpg  CIMG6268-1.jpg

CIMG6286-1.jpg
雨の為、急遽体育館での閉会式

コメントの投稿

非公開コメント

大道南連合KBC 様

週末の 『東淀川区さよなら大会』
優勝をめざして
『がんばれv-363 大道南KBCv-363


6年生へ

ながぁ~い人生の1ページに、『優勝』の文字を刻んで下さい。

舞洲から応援してますv-363

Re: お疲れ様でした

塚本Kパパさま

中央杯お疲れ様でした。
衝撃の瞬間を間近で見られてしまいました。(笑い)

塚本っ子の快進撃流石でした。

決勝まで行くと思っていたんですが、残念でした。

来週はお互いいい結果を報告出来ればいいんですが・・・。v-410

お疲れ様でした

先週は『中央杯』お疲れ様でした。
結果はお互いに残念でしたが
子供達は本当に頑張ったと思います^^
2試合程覗かせて頂きましたが
【衝撃の瞬間】以外は
良かったんじゃないですか(笑)

今週の『東淀川区さよなら大会』は
塚本っ子が居ない分良い結果を
期待していますよ(^_^)v

塚本っ子6年生も舞洲で
最終戦大暴れして貰いたいたいものです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
